ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

便利なようで・・・・・


鼻が思いっきりぺちゃんこやねぇ^^


ママの心も今はぺちゃんこ( ;∀;)

なんとか働き続けたいよね

体がなかなかうごきましぇん



ユチョンさん

これってなんか大きな事件の関心をそらすために

ユチョンの記事をでかでかと載せてませんか?

そんな気がします

だって第4の女性って・・・・・・

インターネット社会になって

アナログ時代に生きてきた私にとっては

とても便利でいいこともあるけど

知りたくないことも知ってしまう


ユチョンの今回のことでも

韓国の記事なんて

アナログ時代じゃぁ

そうそうに知ることはないやん

なんだかなぁ


まぁ暴行はなかったやろうけど

そうゆうお店には行ってたってこと?

まぁ男だしね


でも韓国ってそんなに簡単に告訴したり取り消したり・・・・

その取り消した人はなんのお咎めもないの?



どんよりしながら

今日は仕事休みで色々しなくちゃいけないのに

体動かず( ;∀;)

ぼーーーーっと

韓国映画



15年の歳月をかけた復讐

韓国映画の暴力シーンってえぐいっ

スプラッター映画よりえぐいと思う

最後にえーーーーーって


なぜ15年監禁されたのかより

15年たって解放されたのはなぜか?を考えろ


そーよねそーだったのよね


この映画はパク・チョヌク監督の復讐映画3部作の1つだそうで

前に見た

これまたえぐい

これもその1つだったのね

このクムジャさんもすごいよね

この女優さんだからよけいに残酷にみえちゃう



もう1つ

復讐者に憐れみを

があるんだけど続けてはみれないな



んで続けてホラー映画

オールドボーイのあとだから

全くホラーじゃなかったわ(笑)



1作目の続きじゃないから2だけでも見れた

ブギーマンってなんか聞いたことあるって思ったら

なんていうのかなぁ

子供に

ほらほらそんなことしてると

〇〇が来るよっていう〇〇がブギーマンみたい


なんせオールドボーイのあとだから

あかんわ



そしてやっぱり体動かずで


ドラマです

ふつーです

ふつー^^


よくあるひつこく伸ばされることもなく

一気にラストってこともなく

ほどよく終了しました

なのでさらーっとみれました



へへっ

まだ仕事に行けるけど

接客業な私

ものすごく体力消耗しちゃうのよね

泣きそうになりながら働いております

あーあ

でもヒューゴの存在が前回と違うのよ

それでもってるのかな




×

非ログインユーザーとして返信する