ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

紙の月

今日はランチに行ってました

二十歳のころ、今と同じ仕事してまして

その時のお仲間と3年ほど前に再会して

そっからまた色々集まってます^^


やっぱり地元に戻るとええわぁ


んで出かけるまでの時間



これ見てました

韓国語の勉強せぇよ!!!!!

と自分につっこみながら・・・・・(´・ω・`)


思い出したのは30年以上前かなぁ

あの三和銀行の横領事件

近くの支店だったのでよく覚えてる


好きな人のためにやった

そんな感じのことを言ったんだよねぇ


好きな人のためかぁ

私だったらどうするやろ


ん~やんないなぁ

きっと


ジェジュンのためなら?

ん~お願いされたら

どーするか

自分の持ってるお金は全部差し出すかな( ゚Д゚)

横領はできないな


ってジェジュンはそんなこと言わないか

あはは

×

非ログインユーザーとして返信する