ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

タイトルつけるのは難しい

火曜日に美容室に行ったら

韓国大好きお姉さんがコーヒー出してくれた時に



カップの上にのっかってました

ジェジュン♡


最新の写真にしよーと思ったけど

坊主やんかぁ

と周りに言われたので・・・・・・と

私は軍人ジェジュンも大好きだけどね


お店に来てる人でユノがダントツ1位だそうです( ;∀;)

ライバル少ない方がいいんだけど

何だか嬉しいような悲しいような


お心遣いありがとうね


今週は仕事が早い時間ばかりなので

3時起き(´・ω・`)

そんでもって人手不足なので

毎日が戦争

ジェジュンは戦場に出てないけど

私は戦場に向かう戦士だよー( ;∀;)


眠たいけど

私の朝ごはんが気になるヒューゴ(笑)



そう3時に起きても朝ごはん食べる私

ん~夜食か?




アメリカドラマを一気見しました

ダメージ1~5シーズン


グレンクローズがすごい性格のやり手弁護士役です


この人って私のみた映画の記憶では

危険な情事の危ない役



ダルメシアンで毛皮のコート作ろうとする役


しか思い出せない・・・・・・

なのでこのドラマのパティも

まぁ正義感はあるんだろうけど

勝つためには手段は択ばない・・・・・

ドラマの出だしは

ちょー嫌なおばはんにしか見えないの

でも違和感ないわぁ

グレンクローズ


だけどかえって何だか新鮮なドラマなの

主役が正義感ありありのいい人やったら

普通のドラマだもんね


でもこのパティ

誰かに愛してもらいたかったんだろうなぁ

強く生きようとするがあまり

皆死んでいくのよね


なかなか見ごたえありました





×

非ログインユーザーとして返信する