ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

直販所


仕事の時ぐらいの寝不足ですが

がんばって起きて

直販所に仕入れに行ってきました^^


ヒューゴは仕入れてません


岡山の美作の農作物です


本当は地元の農作物を買いに行きたいけど

山の中か駐車場がないか・・・・・

なので

お米を買うタイミングで行ってます

安いし楽しい


ここはいつも人がいっぱいで

旬な果物は9時の開店ぐらいに行かないと買えません

早くても10時ぐらいになるので

私は買えません( ;∀;)


美味しいものが食べれると幸せよね

×

非ログインユーザーとして返信する