ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

え~

今日は友達と梅田でお買い物


まずはランチ^^

セイロ蒸しのお店

美味しくて御飯おかわりしちゃいました


あかんやん( ;∀;)


んでショッピングしつつ

おやつ



何かチョコレートとマシュマロのピザ

え~チョコレートのpizza!!!!!!

でもおいしゅうございましたわ


さすがに飲み物はチョコレートドリンクにはしなかったけどね


んでまたぶらぁっとして

晩御飯

以前行って安くて美味しかった

モスクワ料理のお店に行ったら

テレビに出てるせいか予約でいっぱい(´;ω;`)ウッ…

なので途中にあった海鮮のお店へ


海鮮丼デラックスです

あ~おいしい

ビールも飲んで

お腹いっぱいになり過ぎた

へへっ


さて本日私が買い物したのは

H&M

FOREVER21

OLD NAVY

4着プラス靴下7足で合計1万円しませんでした


あはは


肩の出るワンピース

さてアラフィフな私

着てもええのか?


風呂屋に行って体重計に乗ったら

なんと

なんと


最近少しでも頑張ってんじゃん

これ


なのにね

体重増量中なのでした


え~


カロリー消耗以上に食べ過ぎか?

×

非ログインユーザーとして返信する