ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

自由人

自由でいいなぁ


よくそう言われる

主婦の人からはとくに羨ましがられる


ん?私って自由に生きてるのか?


確かに好きなことはしてるし

ジェジュンも追っかけたいだけ追っかけられる


でもこの先の安泰はないよね

世捨て人にはなれないもん


ずーーーっと自分の人生

自分ひとりで支えていかなきゃいけない


でも考え方だよね

子供がいるから夜はでれない

と思うのか

子供と過ごしたいから夜は出ない

と思うのか


そう思うのは私が好きなことしてるから?


ねぇヒューゴだって

自由気ままな生活のようで

自由じゃないよね

ママの枕奪って寝てても^^


×

非ログインユーザーとして返信する