ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

とんかつ続き

はやいよねぇ

ついこの間ゴールデンウィークだったのに

もう5月が終わっちゃう


そして毎年思いながら

毎年同じこと言って

春先に着る服ないよね

って結局何も買わないまま

半袖な夏

あはは


でも夏は組み合わせをあれこれ考えなくてよいので

出かける準備も早いです


こんなスピードじゃ

あっという間に年末だな


昨日は友達とエキスポシティに行って

お昼肉食べて

夜はとんかつ🐽


なのに今日は仕事で疲れて

お腹空いて帰りにまたとんかつ🐽


とんかつ屋さんのキャベツっておいしいよね


で、今日はタケノコの肉巻きのかつも頂きました

おいしい^^

来年はタケノコ買ったときにこれを作ろう

と娘に言ったけど

私は1000%忘れる

あはは


家に帰って

ちゃんと細々だけど続いていますよ

これ

ただいま腹筋集中コース^^


あと半年ね

ジェジュンが帰ってきたときに

韓国語はね・・・・・

無理なような気がするけど

お腹の肉はとれるよね


ヒューゴが歯を出して

私の顔見てます


無理ちゃうかぁって

×

非ログインユーザーとして返信する