ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

届いたよん

本日の韓国語

ジェジュンがあと半年で退役

先生からプレッシャーかけられまくり(笑)


だけどね

そんな努力家なら

私は英語ペラペラで今頃は違う人生


ジェジュンの愛をもっても

私の性格は・・・・・・

なおせないわな

あはは



おかあしゃあ~ん

何か届いたよん


おっこれは

ロハスフェスタで購入したiPhone用のスピーカー

なんと木をくり抜いただけなのだ


上にiPhoneを差し込むと

前の穴から音が出てくるのよ

なかなかいい感じ🎶


ジェジュンの歌を聴くためにね



さて映画とか色々見ましたが

今いっきに見たドラマ

英国ドラマ

面白いけど続けてみるとグロすぎて

精神面が・・・・・( ゚Д゚)

アメリカドラマの英語って聞き取りやすいけど

英国ドラマの英語って聞き取りにくい

もごもごってなんだかフランス人みたい

って言ったら

娘が同じヨーロッパだからねって

娘は聞き取れるらしいけど


まぁ私は今は英語より韓国語

あ~

×

非ログインユーザーとして返信する