ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

生活

ヒューゴのいる生活

家にいる時間がふえたよなぁ



掃除機と戦うヒューゴ^^

まぁ私には偉そうなっヒューゴだけど

私の生活に癒しを与えてくれる

大切な存在



ジェジュンのいる生活

あっ実際は本人はそばにいないけどね


東方神起を好きになったのは

呪文の歌からだけど


ジェジュンと恋に落ちたのは(へへっ独りよがり)

アルバムについてたMV



このジェジュン

天使かと思っちゃったわよ


ジェジュンがいる生活

それは私を刺激的な日々にしてくれる

大切な存在

×

非ログインユーザーとして返信する