ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

古いって・・・・・( ;∀;)


もうベランダの日向ぼっこも暑いわな

でもハヒハヒしながらも日に当たってます^^



前回ピーーーーーっという音とともに終了してしまったパソコン

Windows10にバージョンアップしませんかとひつこくされて

バージョンアップしてしまい

大変だったのにっ


今回も・・・・・

って今回は

バージョンアップします!!!!!!

と強制( ゚Д゚)

回避しきれず

またもやWindows10に( ;∀;)


まぁ今回はパソコンも新しいので

いまのところ問題もなく・・・・・

もともと使いこなせてないので

違いもわかりません



今日はコストコでお買い物

2人家族なので量の多いコストコは不要かなとも思うけど

欲しいものがあるので

でも行ったらいろいろ買っちゃう

1つ1つ量が多い分

安いといえどお値段もかかっちゃう

そんなにかってないやんと思いつつ

本日は2万5千円なりでした


冷凍庫パンパン(´・ω・`)


アメリカ牛のステーキが好きな私は

やっぱりコストコに行っちゃう


で、お会計のときに

住所変更されてますか?

と聞かれ

そーいやぁしてないんじゃないかなぁと

住所変更の手続きにカウンターへ


そしたらお姉さん

カードの写真も古いので

新しくしますねぇ

って


古いって・・・・・( ;∀;)


悪かったわね

古くて

×

非ログインユーザーとして返信する