ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

あれっ?

もしかしてさぁ

あと半年でジェジュンお帰りや~ん♡


じぇんじぇん韓国語聞き取れませんが

どーしましょ


気合い入れてやらなきゃと思ったんですがっ


ダーリンが戻ってくる前に

もう1つやっておくことが・・・・・・


そうたるんだお腹の引き締め( ゚Д゚)


ということで

2009年ジェジュンに出会って

東京ドームで会うために5Kg体重落として

お腹のお肉も頑張ったDVD



いえ~いまたまた始めました

たるんだお腹でジェジュンに会えないわ


あぁでも韓国語も大事よね


娘にジェジュンが帰ってきたら

誕生日パーティには行くけど

ファンミはもともとあまり好きじゃないから

ライブだけに行くって言ったら


「そんなの絶対無理やん」


韓国語で会話できるようになるくらい難しいか?


私の1番の希望はジュンスのように

ディナーショーよ

日本のホテルでね


韓国語もなんとかしたいけど

確実にお腹は引き締めます


あと半年

×

非ログインユーザーとして返信する