ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

好青年


狂犬病の注射打たれました

テンション下がります(´;ω;`)ウッ…

早くおうちに帰りたぁ~い



最近日本語の聞き取りも怪しいですが

韓国語も聞き取りが苦手です

知ってるはずの単語も聞き取れません( ;∀;)

文字にするとわかったりするのに・・・・・

英語もそうだけど

あかんわぁ



さて一気に今回は日本のドラマ

見ました

湊かなえさんの話は続けて見ると

あきちゃいますけど

一気に見てしまいたくなる話しです


湊かなえさんの原作だからチョイスしたわけではなくて

三浦友和がでてたから見ました


この人年いく程

味がでていい役者になったと思います

若い時は好青年って感じで

顔は好きでしたが

役者としての魅力はいまいちでした

がっ

ほんと今はどんな役でもいい味だしてるよなぁ



若い時いい男でも

年取って

なんだかなぁって人もいるし


ジェジュンには

ずーーーーっといい男でおってほしいな

ずーーーーっといい男でおるやろうけど


60歳なっても70歳になっても

ロッカージェジュンで♡

そんな年のジェジュンを私が見れるかどーかはわかんないけどね

×

非ログインユーザーとして返信する