ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

GWの始まりは・・・・・

仕事だわ

今日はお昼だけだけど

朝早いと仕事が続くとしんどいし

だけどお昼の準備がままならないまま仕事するのはいやだし

葛藤よね


さっさと帰って買い物行こうとおもったけど

帰れず

なんだか中途半端な時間に


なので映画を1本

大好きなロバートデニーロの

この映画デニーロじゃなければそんなに面白い内容じゃない

さすがデニーロ

怖いのよねぇ

だんだんと狂気にみちていく姿


熱狂的なファンって誰でもこうゆう風になり得るよね


最後の方で映し出される

新聞の切り抜きが張られたり写真があったり

帽子やユニフォーム


ん~ジェジュンに囲まれてる私の部屋と

変わりないやん( ゚Д゚)


私もそのうち

ジェジュンと結婚したつもりになったりして


あっそーなった時は

ぼけたってことね(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する