ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

メーデー

今日は朝に仕事がとても大変やった

ほんとにもーって

やっぱり同じ仕事はダメよね

お店が違っても大変さは変わりない

あーあ


んでふと今日は5月1日


メーデーやん


と言ったら

学生の子に


何ですか?それ?


て言われた



そいやぁ

テレビでも新聞でも見かけなくなったよなぁ

メーデーの記事


もとはといえば

May Dayって夏を迎えるお祝いやったそーな


明日は夏なみに暑くなるそーな・・・・・



仕事から帰ってから

ベランダの掃除用のモップを買いに

新しくできたニトリモールへ

その中のコーナンとペットパラダイスが犬連れていけるので

ヒューゴもいっしょに


こんなん買って着せられてます( ゚Д゚)


犬連れていけるけど

ごはんを一緒に食べれるところはないわけで・・・・・

フードコートの外にもイスとテーブルがあったので

そこで買ってきて夕ご飯になりました


ペット連れていけるとこは一緒にご飯たべれる場所が

ほしいよね


ヒューゴはイオンペットで購入したので

おなじとこにある

病院や美容院に連れて行ってるんだけど

お茶できないのよね( ;∀;)


しょーがないので

駐車場への出入り口のとこのイスに座って

自販機で飲み物


こんなにペットの数が増えて

子供産業なみにペット産業も栄えてるのにね

なんで一緒に過ごせる場所がすくないんやろ

×

非ログインユーザーとして返信する