ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

今さら・・・・・

はやいなぁ

もうゴールデンウィーク

といっても仕事だわ( ;∀;)

4日にお休みとって

京セラドームのペット王国🐕

これはヒューゴがいる限り

私が車の運転ができる限りの我が家の行事やな



えーっと私

ジェジュンと恋に落ちてからも

韓国に行くようになってからも

韓流ドラマに全く興味なかったんです


ジェジュンやユチョンがドラマにでるようになって

何となく見るようになり

今は韓国語の勉強のために見てます


今回初めて

なんと

冬ソナ見ました


あぁヨン様

私には魅力的ではないけれど

声がいいですね

韓国のドラマってよく交通事故にあうのね

それも思いっきりひいちゃうのよね

このドラマは子供のころに見た

赤いシリーズのドラマみたい


高校生役のヨン様はちょっと笑えるけど

役にぴったりはまるお二人でした^^


チェジウはかわいい

×

非ログインユーザーとして返信する