ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

ペット

ヒューゴの日々の散歩は娘が担当

私は仕事が休みでお天気のいい日に公園に連れて行ったりするのだけど

今年は花粉症がひどくて行けてません( ;∀;)

ヒノキは大丈夫だったのに今年はついでにヒットしました

でも昨日は夕方ちょっと近所をブラブラ



途中で休憩しておやつ食べて楽しいよね^^


熊本の地震で改めて思うのは

ペットのこと

もうペットというより息子同様やもんね

でも動物


娘と私たちは車で避難だねって

たとえ避難所に入れても

ヒューゴはきっと夜泣きしちゃう

でも置いてけない


そりゃあ人間が1番

でもねぇ

飼ってる人には掛け替えのないペットだもの

×

非ログインユーザーとして返信する