ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

ねむたいなぁ

最近、またまた寝れず6時間くらい寝れたら

その晩は寝れないか1時間くらい

ん~

夕方の物凄く眠い時を逃すともうダメなのよね

あ~あ

これも更年期のせいなのか?


今日は朝が物凄く仕事が忙しく

ヘロヘロ

ヘロヘロのままヒューゴのボサボサをカットしてもらいました^^


カット前


カット後

おぉこんな小さなお顔でしたか( ゚Д゚)


1000円OFFのクーポンがあったので

その1000円分でハーブバスの追加

私が入りたい




寝れない日々に見たのは


アメリカの中流家庭のお話し

20分くらいで1話おわるので

軽く見れちゃう

食生活とか金銭感覚とか日本と違ってるところがおもしろいかな

ふつーすぎて飽きずにみれるのかも



ジェジュンは何してるのかなぁ

ジェジュンが退役して活動し始めたら

私のこのへんな睡眠もなおりそう

×

非ログインユーザーとして返信する