ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

ドラマ


こ~んな顔して私にべったり張り付いて寝とりましたが

夕ご飯は完食して

そのあと元気に散歩行きましたわ

甘えん坊ヒューゴでした^^


さて4日間連休取った私ですが

金曜日は友達と鶴橋へ

土曜日は金曜日から引き続きのまま我が家で昼過ぎまでダラダラ

日曜日は父親の7回忌の法要

本日は冬物の片づけしながらヒューゴとべったり



その間見たものは


ものすごく面白い

韓国語のために韓国ドラマ見るけど

途中で辞めちゃうものが多い

アメリカドラマは途中で飽きちゃうものが少ないな


これやっぱり大好きで見てたドラマ

このドラマの続き

主役の女性チーフが変わるのね

クローザーのブレンダ・ジョンソンは規則を守らず

突っ走っていくタイプ


だけどメジャークライムスのレイダー警部は

正統派

周りのメンバーもそのままやしね


型破りでも正統派でも正義感は一緒

犯人を追い詰めていくところは見ごたえあります



そして韓国ドラマ

なんと4話で終了でした

シリウス

あれ?もう終わりなの?って感じのシリアスなドラマ

あのとことん悪い社長

なんで最後に誰に殺されたの?

なんで逮捕されないの?

と?????の間に終了でした

あはは

×

非ログインユーザーとして返信する