ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

소확여행

1ヶ月ぶりの韓国語教室

ほぼ頭の中はリセットされてるよーな

この年末にジェジュンが帰ってくるので

スピーキング能力を鍛えて

韓国語→日本語訳そして韓国語に変換で返事

ではなくて

頭の中を韓国語に切り替えできるようにトレーニング

だそうです


がんばろう


皆でランチして帰宅したら

宅急便の不在票が

JYJ様からって・・・・・♡

3人から私に・・・・・

何を

うふふ



こんなの届きましたが?


待ってましたDVD

はやく見た~い


次回お休みで家にいるときのお楽しみかな


×

非ログインユーザーとして返信する