ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

수학여행을 봤어요

そうよそう

こんなわちゃわちゃした3人が見たかったのよ

たのしいわぁ


ずーーーーっと見ていたいよね


鶏の羽むしってくれる男性って日本じゃ

そうそういないわよ

逞しい


ちょっと日本語字幕が小さいので

3人が喋ってるのと字幕見るのが大変


韓国語習ってるんやから

字幕なしで見れたらいいんだけど

会話って聞き取りにくい

あっ

聞き取るまで私の能力ないかぁ(´・ω・`)


これが次に3人のわちゃわちゃ感見れるのは

何年後?


そう思うと寂しいな


このDVDはライブよりも何回も見そう^^


最初開けたとき

わぁ2枚もって喜んだけど

よく見たら・・・・・・

DVDプレイヤー用とパソコン用とに分かれての2枚だった


なぜ?


JYJにばかり夢中にならないで

僕とも遊んでくださ~い

×

非ログインユーザーとして返信する