ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

月曜日

もう葉桜になりました


月曜日は用事がない限り

どこにも出かけたくない

で、家にいると

ヒューゴが私にべったり


物凄くかわいい^^



韓国でのジェジュンのホログラムライブ🎶

アルバム出た後やから

ノリが違うよね

もう1度行きたいな

曲知ってると

私のノリも違うな

もう1度聞きたい



今日見たのは

ロバートデニーロが出てるってだけで

映画館に見に行ったのよね


おっさんばかり出てるアクションなければ

とても地味な映画

しょっぱなに

事実もとにしてってでてくるけど

本当なの?


ジェイソンの物凄いアクションも

見ごたえあっていいけど

特にイスに縛られたまま相手を倒せるシーン


でも最後の方で地下鉄での

デニーロの地味なアクションが私は好き

デニーロの年齢考えたらね

すごいわ

そして出番はあまりないのに

存在感ありあり

×

非ログインユーザーとして返信する