ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

選挙


待てと言われたら・・・・・

見ないふり(^◇^)


本日は

市長選と市議の補欠選

二十歳になってから私は

数えるほどしか投票にいってません


がっ

娘は皆勤です


選挙に行ったってそうそう世の中かわんない

だけど行かなきゃかわんない

ん~


ジェジュンはきっちり国民の義務を果たしてましたね

ん~


日曜日はほぼ仕事

クタクタなんだもーん



さて

我が娘は結婚願望なく

彼氏もなく

私は孫を抱くことは叶わないかも・・・・・( ;∀;)

なのですが


前のお店で一緒に働いてた男の子が

昨日パパになりました

その子が15歳のときからのお付き合いなので

息子のよう^^

まだ21歳

なんと奥様は2人の子持ちで再婚


なんだか孫ができた気分

さっそく3人分の洋服買いに行きました

うふふ

楽しい


本当のじじばばがいるし

おおいに出しゃばれないけど

ばばの気分を少しだけお裾分けしてもらおう

×

非ログインユーザーとして返信する