ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

白鷺城


姫路城へGO

昨日の雨と風で散ってるかなぁと思ったけど


散り始めで

桜のじゅうたんのようで綺麗^^

2度美味しい感じでした



ちょっと君

お出かけが多いんじゃないっすか


ひゃぁすみません




中性的から男らしくなっていくジェジュン

退役後はがっちりした体を披露してくれるのかしら

うふふ♡



ジュンスのライブの申し込みのメールがきてたけど

ん~

SS席とS席

ん~

そして

当選後未入金の場合、今後の抽選から除外されます

との言い切ったお知らせ(笑)

まぁ私はクレジットだから支払わないことないけど


16200円と10800円って

どれぐらいの差なんやろか

いっそのこと東方神起みたいに

3万くらいでグッズつきで・・・・・

の方が申し込んじゃう私

入口も別にしてねぇ


そうなったらジェジュンの時は

絶対にSS席欲しいよね

ん~


いっそ嵐のように顔認証にして

行きたい人が行けるようにしておくれ


んでジュンスのライブ

大阪城ホールやったら行くのになぁ

神戸ワールド記念ホールって

電車乗り換え乗り換えで・・・・・・

ん~


あっここって

私がBigeastに入会した最初のファンミで

当選したのに中止になったとこやん

×

非ログインユーザーとして返信する