ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

会員証


朝6時から私を遊びに誘うヒューゴ


メンバーシップの会員証が届きました

配色と服がぁぁぁぁぁぁぁぁ


で、メンバーシップ
とうとう展示会だけでもよくなったけど
それなら自由にさせてくれっと思うのは私だけ?
入場無料だからか?
それならグッズ売って儲けて下さい
グッズなら買います♡
それならピーチに乗って日帰りで行っちゃうのになぁ
ちょー弾丸


今日の休日はいつも以上にやる気なし
ヒューゴとゴロゴロして

シャッターアイランド見た
お、お、重い・・・・・
ゴロゴロしてみる映画じゃないな

×

非ログインユーザーとして返信する