ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

サークル

1年前のゴールデンウィーク
ジェジュンの時のように運命的な出会いをしたヒューゴ
我が家に来たときは1kgで

真っ黒で小さくて
ごはんもあまり食べないので
大きくならない言われて
3kgにもならないんじゃないかと


ところが
でーーーーーん


5kgのりっぱな息子にっ
今や太らないように気を付けないといけない(T_T)
病院の先生に治らないと言われた拾い食い
なのでお留守番のときには
サークルが必要
でも意外とお値段が高い
なのでババーン

おかぁちゃん作製サークル高さ45cm


これで安心^^
と1年間
ところがある日帰宅したら玄関でお出迎え?????????
サークル乗り越えました(T_T)


で、zmazonさんより到着
ババーン2万円也


高さ70cm

もう飛び越えられない

×

非ログインユーザーとして返信する