ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

8月11日

今日は14時まで仕事
  ↓
14時半にイオンでお買い物
  ↓
17時頃帰宅
の予定がっ
仕事終わらず


そしてイオンの帰りに渋滞につかまり
19時帰宅どした
疲れた(T_T)


イオンでの買い物は・・・・・
ヒューゴと遊びに行く準備

すっげーテンション下がってる
当日は楽しもうぜっ


で、GODIVAから誕生日プレゼント貰いました
じゃじゃーん

クッキー\(^o^)/


今日ジェジュンは光復70周年のコンサートで歌ったんですね
戦後70年
8月15日の思いは韓国と日本・・・・・複雑ですね
そしてジェジュンは今は軍人


兵役終わった後って考え方とか変わるのかな

×

非ログインユーザーとして返信する