ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

満開






おかぁしゃーん

歯磨きガムくださーい



今日は朝に一仕事して

京都嵐山に花見🌸


まんか~い

お山の緑とピンクのコラボレーションもすてき


ふた昔前は人があまりいなかった嵐山も

今や色んなお国の人がっ

あふれんばかりの人がっ( ゚Д゚)


なのでお昼は奮発しまして

ゆっくりできるところで・・・・・

京都にきてまったりできないと

なんだかね



そして映画の合間に見たのは


死んだ人が見えちゃうお話し

死んだ人からの依頼で事件を解決しちゃうの

死んだと思ってた恋人は本当は意識不明のまま生きてて

幽霊と思ってたのは実は生霊でした

ちゃんちゃん


重々しくもなくて

さっと見れる感じ

幽霊といっても怖い話じゃないし


でももう韓国ドラマ

見たいもの見つけるのが難しい

×

非ログインユーザーとして返信する