ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

どーしよーかなぁ

昨日は夜桜見物🌸


桜とともに幻想的な光の中のヒューゴ?




今日は予定がなくなったので


見てました(笑)

今までにないオカルト映画で楽しませてくれます

1から4まで

最後には犯人自らばらして

おまけに理由まで語ってくれます^^




そして・・・・・

ジュンスのライブのグッズ見たときに

テーブルマットやグラス等いいなぁって思って

ジェジュンもそろそろブランケットはやめて

実用的なもの(ブランケットも実用的だけど)を販売してぇ~

って思ったら

Cjesさん

私の思いを知ってか知らずか

ジャジャーン



なんで日本で販売してくれないのよ~

テーブルマット2000円に送料1300円

ん~どーしよー



買いました

あぁ貢ぐ女

×

非ログインユーザーとして返信する