ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

2014年8月9日

昨年の8月9日
そう私がオギャーと誕生してちょうど半世紀の記念すべき日
私は韓国におりました



そう3人が私の誕生日ライブをしてくれるから・・・・・(@_@;)
そう妄想していったので
一晩中ばかものいや若者が騒いでる
そしてパトカーの音がうるさい
高いツアー代金なのに
そんなホテルに泊まらされる弾丸ツアーなのに
全くきになりませんでした
うふふ


ルッコリさんからプレゼントをいただきました

一緒に入ってたメッセージがジェジュンだったらもっと幸せやったのになぁ


もうすぐこの日のライブDVDが届くのかな?
ちょっと気になるのがライブの始めのころに
私は最初ライトにあたってキラキラしてるから演出だと思ったんやけど
よく見たら3人の頭にいっぱいの虫がっ\(◎o◎)/!
すごかったんやよねぇ
あれはそのままDVDに・・・・・だよね


で、昨日また1つ歳取りましたよ
残りの半世紀(100まで生きる気)
ジェジュンに捧げます

×

非ログインユーザーとして返信する