ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

今日は暑いです

ベランダで日向ぼっこ^^


すみませ~ん

仕事から帰ったら夕方やったんで夕日ぼっこでした



今日は慣れない厨房でお仕事したので

いつもの倍疲れましたわ

間違いなくおつくりしましたので


安心してください^^


明日は学生の時の友達との月に1回の定例会

ぺちゃくちゃ喋るだけだけど

そのおしゃべりが楽しいのよね

時間気にせずゆっくりしたいから

定例会の次の日の土曜日は

仕事は9時からにしてるのだけど

スケジュール見たら

なんと6時からになってるじゃあ~りませんか

ううっ


ひどい花粉症も

追加で貰ったくすりのおかげか

少しましに


眠たくなるから寝る前に飲めばいいよ

と言ってた通り

少し寝れるようになりました


うふふ

×

非ログインユーザーとして返信する