ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

バラコン


はさまってます^^

夜泣きするようになってから私と一緒に寝てたのだけど

最近ベッドに上げてと泣かないので

又別々に寝ることにしました


私の花粉症もひどくて

おまけに寝れないときが多いのでね


一緒に寝ないせいか

昨日の朝、仕事行く前に

じゅうたんにおしっこされました( ゚Д゚)

堪忍してください



さて友達に頼まれて申し込んだ

ジュンスの追加公演

無事当選でした^^

友達はまたもや外れたとのことなので

ダブらなくてよかった


バラコンのグッズ

フォトタオル

これジェジュンのが欲しいなぁ

あと7番とか8番とか実用的なもの

ジェジュンさーん

ブランケットはもういいですので

退役したら実用的なものでお願いします



ドラマも再び韓国に戻って

話の内容はたいしたことないですが

チェ・ジウさんはアラフォーになってもかわいい

ナ・ホンジュ役が暗い・・・・・

この人が何がしたかったのかよくわからんドラマでした


でも習った単語が聞き取れると

おっって思っちゃいます♡


もう1本韓国ドラマをチョイスして

それから気になるアメリカドラマを見よう


4月から韓国語教室もステップアップしていきます

私の頭はついていけるのか?

×

非ログインユーザーとして返信する