ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

桜開花

3連休

ママが1日お休みだったのでドッグランへ連れて行った貰った


ん~なのにヒューゴはへなちょこ

ちっともワンちゃんたちに交じれない

おもちゃ投げても柴犬にもってかれちゃう

そして取り返せないし

取り返そうともしない・・・・・・

お外で自由にされると

ちょー不安になるヒューゴなのでした


この日は墓参りに行って

そしてお昼はヒューゴOKだけど

テラスでごはん

んでドッグランと

1日中花粉にさらされ・・・・・

翌日は地獄どした( ;∀;)

泣きながら仕事

悲しくないのにね


今回見た韓国ドラマは

百年の花嫁


最初は面白かったんだけど

後半引っ張る引っ張る

これでもか~てくらい長い

そして最後ん~そんなオチですか?

ってな感じ

生まれ変わっても因果がめぐるのか?



今日はこれ

ヒッチコック好きです

次にチョイスしてるドラマのためにもう一度見ました

サイコ2は見たけど

サイコって4作品あった

でも監督違うのは興味ないや

全部アンソニーパーキンス出てるけど



ジュンスのライブは

まぁまぁいい席が当たったと連絡がきた

フォーラムって5000人くらいしか入んないやね

そりゃあ激戦だわな

ジェジュンやったら幻のチケットになっちゃうやん

それは堪忍してください



ん~かっこいい♡

きれいな横顔♡


大阪も桜の開花宣言

マンション横の桜通りも提灯が取り付けられました

春だわねぇと思ったら

明日は冬に戻るのね

×

非ログインユーザーとして返信する