ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

ホワイトデイ


降参('ω')ノ

って何に?


寒いですな

でも今日は雨

雨の日は気分が憂鬱になるので好きではないけど

花粉のこの時期

花粉か

憂鬱か

雨でいいです

とくに花粉に敗北の今年は

恵みの雨です


本日病院で

アレルギーのお薬もう1種類もらいました

何年振りかの敗北

涙で目のあたりがヒリヒリして

お肌もボロボロです( ;∀;)


血液検査の結果

ストレスが溜まってる状態だそうです

ん~それで眠れないのか?

漢方薬はそのまま継続に


ストレス解消には

やっぱりジェジュンだな

なのでアルバム聞いて・・・・・・


来年になれば会えるから

私のストレスも大丈夫だな


今日はホワイトデイ

店長からチョコレートもらいました

チョコ大好き私は

さっそくいただきましたよ^^

×

非ログインユーザーとして返信する