ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

昨日


遊ぼうよ~

早朝3時に私が起きてもテンション高い時は遊ばないといけましぇん

私のテンションは低いんだけどね



昨日は淡路島へ新玉ねぎ買いに^^

お天気が良くて

瀬戸内海がとてもきれいでした

神戸港があるからか大きな船が行き来してるのが見えるのよね

ザ・海ってかんじ(^◇^)


海鮮丼食べて玉ねぎ買って

そう今はイカナゴ!!!!

イカナゴのくぎ煮は作らないので買いました^^

今日、おにぎりにして食べた

おいしーーーい


そして明石海峡大橋を眺めながらの温泉♨


ん~我が家から1時間半で行ける

ちょっとした小旅行でした^^



でも・・・・・・

今年は花粉に負けた私

小旅行の後は・・・・・( ;∀;)

温泉で洗い流したのでましだけど

これから花見の時期になるのに

飲めなーいやん



それから・・・・・・

5年前の昨日は東北の地震があった日

私は2年ほど仙台に住んでました

娘と行った海水浴場

そして幼稚園の遠足で行った水族館

津波が襲いました

娘と同級生のお母さんと連絡が取れず

あせりました


なのに当事者でない私は

その日が来てるのを

新聞で思い出すのよね

風化させてはいけないのにね


1度は行きたいなぁと思うのだけど

飛行機で2時間

ん~韓国行くより遠いような・・・・・


ジェジュンがライブしてくれたら

決断はやいのにな

×

非ログインユーザーとして返信する