ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

洗いたてはしっぽがクルクルです^^

定期的に吐いちゃうヒューゴ

そーするといくら拭いても

どことなく臭いのよねぇ

吐いた時がヒューゴのお風呂のタイミング(笑)



東京の友達からジュンスの追加公演の申し込みを頼まれた

お友達、東方神起の時は当たってたのに

JYJになってからさっぱりらしい

まさかこんなに激戦になるとは思わず申し込んだら

落選( ;∀;)


今のところ私は全戦全勝

友達に頼まれた嵐も全戦全勝

まぁ座席運はね

マッチ棒ジェジュンやったりするけどね


東京フォーラムってそんなに小さい会場なの?

さて私のチケット運がジュンスに試されるとき・・・・・


ん~勝てそうな気がしない


あれ?ジュンスって花粉症じゃなかったっけ?

色々飛んでるのが最大なこの時期

ジュンス

ファイティン^^


私は花粉には今年は負けました(´;ω;`)ウッ…

×

非ログインユーザーとして返信する