ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

わんわんマルシェ

早咲きの桜が満開どした^^


本日は朝に仕事を終えまして

箕面のわんわんマルシェへ行ってきました

グリフォンのかわいい絵を描いてくれる

グラフィティウッドさんにトートバッグをお願いしてたので^^



かわいい

仕事に行くときに使います


先週オフ会であったグリフォン仲間ともお会いできたし

服屋のお姉さんのプチブラバンソンちゃんとも会えて

幸せ♡

共通の思いは

グリフォン3種飼いたいよねぇ

でした(^◇^)


午後から雨予想だったけど

何とか降らず・・・・・


それは良かったのだけど


花粉( ;∀;)


薬も目薬も今や役立たず状態


あーあ

今年は大変なのかも



んで韓国ドラマを見なくちゃなのに

見つけてしまった

大好きなドラマなのよね

シーズン11まではテレビで見たのに

いつのまにかシーズン15まであったのね

レンタルすれば15までみれるんだけど・・・・・・

へへへ


1から15まで一気に見てみたい



あ~鼻水と涙が止まらない

×

非ログインユーザーとして返信する