ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

お薬

夜明け前はまだまだ寒いです

今日は肛門腺をキュッと絞られました( ;∀;)


韓国語のためにも韓国ドラマを見なくちゃいけないけど

どーも続けて見てると飽きちゃうので

今回は


アメリカドラマ

でも私が見たのはシーズン13

性犯罪や未成年者の虐待等を扱ってる警察部署の話

なかなか見ごたえあります


さて韓国語は

4月からは頭の中で意味を考えてからの会話ではなくて

相手の言葉がさっと聞き取れるように・・・・・

ということです

ジェジュンがこの年末に戻ってくるからね

聞き取れるようにならないとね


ということらしいです( ;∀;)


頑張ります


できる範囲で( ゚Д゚)



なかなか寝れない日々が続いてましたがっ

漢方薬をいただきまして

今回はきちんと飲みましたら

昨日は6時間

ほぼ目も覚めず寝れました

ばんざーい


まぁ今日はどーなのかわかんないけどね


私の主治医の先生は

漢方薬が主です

甲状腺ホルモンと頭痛薬とアレルギーのお薬以外は

いつも漢方薬

私は粉の薬が苦手

でも錠剤にすると

1回6錠や9錠なのね

飲むのがたいへん

たぶん更年期に関しての漢方薬は

制覇したんじゃないかってくらいの種類のみました(笑)


私の1番のお薬は

ジェジュンよね

×

非ログインユーザーとして返信する