ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

生命線


眠れ良い子よ~🎶母の胸で~🎶


羨ましい^^よく寝れて

母は相変わらず寝れないぞ( ;∀;)


今日は生命保険会社のイベントで

モンテセラピーなるものを施術していただいた

モンテセラピーってなんぞや?

頭蓋骨矯正だそう

小顔になるよと言われ

顔でかい私はうはうは^^


小さくなったかどーかはわかんないけど

気持ちよかった(^◇^)


そしてもう1つ

手相を見ていただいた

人気の先生だそうで

今日はイベントなので無料だったけど

お高いそうです

私の頭脳線は枝分かれが多く

多趣味多能力だそうで

企画やプランナーみたいな仕事にむいてるそうで


いやぁこれは若い時に聞いていれば

違う仕事して私の運命も変わってたかも

と思いました

あはは


生命線が・・・・

なんて言ってはったかなぁ

2重生命線だったかなぁ

なんだかそんなんで

40代後半から50代で

人生の中で大きな変化があったでしょう?

と聞かれました


物心ついた時から見てる

左手の私の生命線

途中で切れてそしてもう1つの生命線につながってる・・・・・


人生で大きな変化をくれたのは

ジェジュン♡

あなたですよ

それしか思い浮かばない

そーよ

ジェジュンが私の人生に変化をくれるのは

運命だったのね

うふふ

×

非ログインユーザーとして返信する