ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

グリフォーン

すみませ~ん

かあちゃん僕は誰に連れられてるんですかぁ?


本日は娘がSNSで知り合ったグリフォン飼い主と

3種グリフォンで集まりました^^


早朝から働いて・・・・・からのだったので

お昼に集合したときは

私はすでにお疲れでしたが

わちゃわちゃとグリフォンと戯れて癒されました^^


お顔も様々

大きさも様々

うちのヒューゴは標準だと思ってたけど



でかかった( ゚Д゚)


グリフォン3種とも飼ってみたいな

ヒューゴはブリュッセルグリフォン

そして黒色の

ベルジアングリフォン

毛が短い

プチブラバンソン


そしたら名前は

ジェジュン

ユチョン

ジュンス

だな

きゃはは

×

非ログインユーザーとして返信する