ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

ブリュッセルグリフォン♬

へっ?


なんかついてまっせ(笑)


さて昨日の宣言通り

家にこもりました(´・ω・`)


韓国語教室の宿題をして・・・・・

まだスラスラと読むことはできませんが

そしてなに言ってんだかまだまだわかりませんが

ジェジュンの歌を聴いてて

知ってる単語がたまにひらえるのよね

うふっ^^

そして私が書いたハングル文字がハングルに見えます

1時間3000円の授業

1年と5ケ月通いまして

まぁこんなもんな私

英語もダメだったしなぁ

ジェジュンの愛をもってもこんなもんです

でも愛があるから挫折なしだな



さて、うちの可愛い一人息子

ヒューゴ

はぁーい♡


ブリュッセルグリフォンという犬種ですが

ネットで検索するとでてくる


浪速のロックバンドだそうです( ゚Д゚)

1曲聞いてみましが

なんだかブルーハーツのような歌と歌い方でした

この方もグリフォン飼ってるのかな^^



宿題終えて今日は


docomoのdtvのオリジナルドラマですけど

リアリティありありでよかったです

寺島しのぶだからよかったんやろうな

これが物凄く美人な奥様だったら

現実味なくなるな

ん~あのシーンは生々しい音です

R指定やなぁと思える生々しさです

愛がないドラマだけど

似た者同士の主人公2人にはやさしさはあります

×

非ログインユーザーとして返信する