ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

きたー


洗われました( ;∀;)

体はすっきり

気持ちはどんより

お風呂嫌いのヒューゴどす



昨晩から娘が金沢に行っていません

今日は7時から仕事なので

朝4時に起きて散歩だなと思ってましたが

はいっ

3時過ぎには目が覚めました

あはは

なので散歩プラス早朝から遊び付き^^

仕事に行くころには早起きし過ぎたヒューゴは

寝ておりました(^◇^)


夕方散歩行ってから

くしゃみが・・・・・( ゚Д゚)

これは・・・・・・

とうとう花粉かっ

きたーーーーーーのか?

早めに薬飲んでるのになぁ

あーあ


明日は休みで用事もないし

1日中家にこもります

うほうほ

×

非ログインユーザーとして返信する