ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

引き続き・・・寝れない

かぁちゃんは2日間飲みに行って

ちっとも酔っぱらわなーいと言いながら

僕にふなっしーかぶせました

でもこれ

猫用なのだなぁ


なかなか寝付けぬ日々が続いております

だけど元気なのだ



そんなときの超C級映画


しょーもないであろうとチョイスしたのに

なんと!!!!!!

いいじゃんストーリー

タイトルがよくないけどね

映画も雑だけど

人間の心を失わず

自分を退治する方法を自分で確認しちゃう主人公がいい感じ



んで今日

じゃじゃーん

私のもとにもジェジュンがっ


このポスター

ベッドの真横に貼ると

寝てるときにめが会っちゃうね♡

×

非ログインユーザーとして返信する