ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

Love You More


阪急百貨店でかあちゃんに帽子買ってもらいました

お洋服は高くてダメって( ;∀;)


今月は東京に行ったし無理だわ

すまんのう


本日も韓国語でつまずく

何につまずくか・・・・


発音( ゚Д゚)


ネイティブな関西人の私

英語も発音でつまずきすぎて挫折

まぁ発音の前に文法だけどね


韓国語の文法は日本語と同じ^^

ならば・・・・・

と思ってたのに

最近なかなかね


ジェジュンが退役するまでには無理だな



iTunes Storeで

ジェジュンのLove You MoreのMV買いました♡

これを機に今までのも販売してくださーい^^


いいよねぇ

毎日おもうけど

ほんと今回のアルバムは素晴らしい

歌の上手な人はいっぱいいるけれど

ジェジュンに惚れたのは

ビジュアルも重要だけど

色んな声で歌うのが魅力🎶

東方神起の時はきれいな声と思ってたけど

今は歌のジャンルで歌い方や声が変わるのが素敵


これってJYJになって良かったってことよね

これだけの歌が聞けるんだもの

×

非ログインユーザーとして返信する