ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

HOLOGRAM REAL LIVE CONCERT


日向ぼっこして待ってまーす



さて…

1日目終了しました

明日は参加しませんが…


まずはグッズ

なんとパーカー売り切れ(;゜0゜)

パーカー買っちゃうよなぁと思ってたから売り切れで良かったよーな

売り切れだと悔しいよーな

ちょっと複雑な思い


スティックライトとポスター買って

展示へ…

写真見て衣装見て

なので私はそんなに興味なし

だけどわかったことがっ

ジェジュンの部屋にお泊りしても

ジェジュンの服は借りれないわ(笑)

パンツ入んないもん

絶対に(泣)


お茶して…

じゃじゃーん

会場へ

ギリギリだったのですぐに始まりました

んーどーしても映像のジェジュンには

キャーも

ジェジューーーンも

叫べませんでした

最初気になったのはバンドはどっち?

本物?

ホログラム?


本物どしたぁ(笑)


ジェジュンの話から察すると

アルバムはもう売り出されてる予定だったみたいね

誕生日には発売するつもりやったんやろかな


久々にジェジュンの歌声が聴けて良かったかな

ずっと着席だったんでお尻は痛かったけど

アンコールもあったしね

やっぱり私にはジェジュンの歌が一番やな

新しいアルバムの歌も良くて

届くのが楽しみ^ ^


スタンド席がガラガラだったのは

やっぱ本人じゃないから仕方ないよね

平日だし


でも撮影してたって事は…

DVDになるの?

映像のジェジュンをこれまた映像で見る

んー

でも出たら買っちゃう私

あはは


あっもひとつ気になったこと

明るい衣装の時はジェジュンの顔色良かったんやけど

暗い色の衣装の時は血色がわるかったのね

これはホログラムのせい?


そしてライブなのに

最後まで汗かかないジェジュンでした


一層のこと4Dにして

ジェジュンの汗が飛んできたらええのに

うふふ

×

非ログインユーザーとして返信する