ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

あっ!ありましたか


又どっか行くんでしゅか?


いやぁちょっとダーリンのライブへね
本人いないんだけどね


私のテンションもまだMAXにはなってないけれど
ライブが始まれば
実物のジェジュンがいなくても
そんなこたぁ忘れてコーフンな私になるでしょう
だって絶対に楽しませてくれるもの♡


兵役中なのでグッズはでないのかなぁと思ってたら
ありました
でもね・・・・・今まで
全部下さいの私だったんだけど
どんどんたまっていくタオル
そしてブランケット
もうねいっぱいいっぱいなのよね
なのでこれからは考えながら・・・・・・


実物見たらどうなるかわからんけど
遅くに行けば売り切れてるものもあるしね
そしたら諦めつくし


iPhoneのカバーは欲しかったのよ
なので5sから6sに変えたのに
大変だったのに
ジェジュンの写真じゃないのよ
残念( ;∀;)


さて明日
スティックライトだけで収まるか?
私の気持ち(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する