ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

帰宅しましたら・・・・


お帰りなしゃーい^^
楽しかったでしゅかぁ


ライブの後は寝れません
コーフンが覚めないのかな


もう2日目のステージ始まってますね
後はアルバムが届くのを楽しみにします



帰宅したら


写真集届きました♡


ジェジュンは兵役前の短期間で
寝る間を惜しんで
私のために
あっ私たちのために
頑張ってくれたんだなぁ
と思うと
じーんときました
彼氏でもこんなに努力してくれる人は
なかなかいないんじゃないかなぁ
そんなことを思いながら
写真を見てると
感慨深いものが・・・・・


退役したら
いっぱいいっぱいお返ししないとね


DVDは次の休みにじっくり見ます♡



羽田空港で歌舞伎パック買いました

モデルが悪いけど(笑)


鎌倉兼五郎景政の隈取なりぃ

×

非ログインユーザーとして返信する