ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

2歳


お誕生日おめでとー
2歳やね
これからもずーーーーーっとママのそばにいてね
我が家に来たときは3か月
1Kgでした
ごはんを食べてくれずちっとも体重が増えず
3Kgぐらいじゃないかって言われたけど


今じゃあ5kg
りっぱだわ
でもいまだドッグフードは同じものを続けて食べないのよね


でもねヒューゴのためなら
せっせとドッグフード買いに行くわ




JYJのDVDがっ
いやぁ写真集はもうええわ
DVDだけにしてもう少し安くしてっ
って思うけど
3人のわちゃわちゃしてるとこ見たいやんか
楽しそうやん
楽しいに決まってるやん
そんなん見たいやん


あぁ買っちゃうやろな




さて面白いマンガ見つけました

おそ松くんではなく


おそ松さん!!!!!!!!
なんと6つ子くん
大人になったんですねぇ
それもニート( ゚Д゚)


でもあまり続けてみると
ちょっとしんどいです
ははは

×

非ログインユーザーとして返信する