ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

お休みな日


それは「お手」の手ではありません


さてジェジュンのお誕生日の今日
予定があったので仕事を休みにしてたのですが
予定がなくなり・・・・・
昨日、今日、明日と3日間お休み
働けよっ
生活費どーすんだよっ
状態ですが


まぁだらだら・・・・と
まずは昨日コストコ言ったら
鳥が1羽で売ってたので
今日の晩御飯は参鶏湯^^

おしりに入れる材料は
10月に韓国行ったときにセットで売ってたので
入れてみた


あとは煮込むだけなので


3本続けて映画見た
まずは


今更ですか?の・・・・・・
なんと初めて見ました
映画なので早く進んでしまうのは仕方ないけど
もう少し生々しい部分があってもよかったかなぁと思いますが
韓国映画の中では良い作品でした



お次は



妻夫木君の髪の毛の色がリアルな人物像を表してるなぁと
悲しい殺人事件でした
ん~だけど
いい映画なのかどーかはわかんない
小説だけでもいいような気がする


ラストは


これは・・・・・
しょーもない映画やと思うはずなのに
最後まで見てしまう
不思議な感じ
んで、怪物は何だったのか?
でもUSJでスパイダーマンやハリーポッターで気分悪くなる私
画面ゆれゆれのこの映画
映画館で見たら気分悪くなるだろうな
それで短い時間にしたのかな
あ~でも結果が知りたくて最後までみたのに
わかんないなんて・・・・・





ジェジュンの横顔ってきれいよね
アルバム予約しなくちゃね
本人いないからと1日しか取らなかったライブ


2日間とも行きたくなっちゃった


寂しくないようにとアルバムだしてくれたんやろうけど
何だか余計に寂しくなっちゃいました


ジェジューーーーーーン♡


あっ!
そんあ私のためにライブなのね

×

非ログインユーザーとして返信する