ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

1月も終わり


あのぉお鼻に何かついてますけど・・・・・・(´・ω・`)


2016年はや1月も終わりです
2年ほど前から支援しているベトナムの女の子の誕生日が3月なので
カードと一緒に折り紙で何か折って送ろうと・・・・・
娘が小さいころはキャラクターも折れたのに
ん~四苦八苦
鶴はすぐにできたけど
あとはねずみとウサギしか折れませんでした
分かってくれるかな?


色んなものを送りたいのよね
でもダメなのよね
いろいろ制限があって
封筒に入るものだけ
鉛筆とかメモとかハンカチとか・・・・・・


お手紙も
日本に来てねとか
会いましょうとか
希望を持たせることは書いちゃいけないのよ
でも支援が終わるまでに1度会えたらなぁと思います



我が娘にも留学のために何百万と支援したのに
今はアルバイトなワーキングプア



ユチョーン
私の財布には愛がいっぱいつまってるわ


愛するジェジュンのために
かわいいヒューゴのために
ベトナムのまだ会えぬ娘のために
ワーキングプアなどら娘のために
そしてJYJのために


あぁ愛ぐらいお金も詰まってほしいわよー


ってことでDVD買っちゃいます
うふふ

×

非ログインユーザーとして返信する