ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

寒いっ


あ~ぬくぬく^^


去年の冬はストーブなしでエアコンだけやったけど
寒いっ
ヒューゴもストーブの前から離れません


まぁね服は着てても
お尻丸出しやもんね(あたりまえか)


あ~寒いと
仕事から帰ると
段ボールがポンと置かれておりました


何かなと持ち上げると・・・・・・
かるっ
あっ!!!!!!
ユチョンのミニアルバム🎶
えらい大きな箱で・・・・・
と開けると
あっポスターついてたのね^^


でもまだ聞いてません
ごめんね


久々に韓国ドラマ

彼女たちの完璧な1日
を見てました


江南のセレブな人たちが通う幼稚園での
4人の女性のそれぞれの話
なので4話完結
ありがちな話なんだけど
子役の子たちが演技が上手で・・・・・・
韓国じゃあ7歳も幼稚園なんだぁ
と思ったけど
韓国は数えでした
あはは

×

非ログインユーザーとして返信する